TITLE来期秋冬ルック公開です。

SAITO / 2017.05.22

こんばんは、吉村です。

本日、TROVE OFFICIAL FACEBOOKにて、来期2017秋冬コレクションルックを公開しました。

17-30TOP1.jpg





遂に公開となった来期のTROVE。

毎度の事ですが、ルックで使用されているアイテムはほんの一部。

全アイテムの詳細が気になる方は...今週末の下記イベントまで是非。

HP-TOPTOP1.jpg
それではまた明日。

SAITO / 2017.05.22

TITLE暑すぎ

SAITO / 2017.05.21

こんにちは、斉藤です。

東京、今日も暑かったです。
5月の暑さじゃないですよ。
明日ももれなく暑いみたいですし。


というわけで、ショーツでも見て、涼みましょ!


TROVE / VIILEA SHORTS

海パンです。
収納用のポーチが付きます。

TROVE / VIILEA SHORTS


TROVE / ALK WIDE CARGO SHORTS

パリッとワイドなカーゴショーツ。
ワイドなショーツは涼しいです。


PLAYA SHORTS

TROVE / PLAYA SHORTS
TROVE / PLAYA SHORTS

柄が涼しそうでしょ?
生地も薄いので、軽い履き心地。


MERI DRAPE SHORTS

TROVE / MERI DRAPE SHORTS
TROVE / MERI DRAPE SHORTS

こちらもワイド系。
リネンベースなので、サラッとしてて気持ちいいですよ。


やっぱ、暑くなったらショーツですよ。
見た目にも涼しげだし。
自分も、そろそろ本格的にショーツ移行しようと思います。

真夏には出来ない、ショーツに長袖の合わせ、結構好きです。

斉藤でした。

SAITO / 2017.05.21

TITLE風を孕む。

SAITO / 2017.05.20

こんばんは、吉村です。

新商品入荷しました。

IMG_6613.jpg
今夏のTROVE ACTIVE LINEが揃いぶみ。

早速好評頂き、ショーツは早くもサイズ欠け発生。

夏のアクティブなシーンにも使える新提案のアイテム、細かなギミックも盛り込んでおりますので、是非店頭でご確認下さい。







さて、気温はグングン上がり、この週末は夏日の様です。

私も今シーズン初の半袖1枚で出勤&店立ちしていました。

AIMG_6616.jpg
179cm64kg

2色買いしていた、先週入荷の"被りシャツ"をおろしました。

ツルンとした肌触りの特殊ツイル地は、薄手で柔らかな素材ながら、繰り返しの洗濯にも耐えうるタフ組織。

たっぷりボリュームを作れる、ゆったりシルエットなので、ボトムスはショーツ等でコンパクトにまとめるのも◎

08_0905TOP1.jpg
同素材ながら、DARK GREENはマットな表面感、CHARCOALはやや艶を感じる仕上がりになっておりますので、色毎で雰囲気もガラッと変わります。

ゆったりシルエットの良いとこは、風を孕み、夏でも蒸れ辛く快適に着れるところ。

今夏も在庫をたっぷりご用意しておりますので、気になっている方は是非一度お試しを。

それではまた明日。

SAITO / 2017.05.20

 |  >