TITLECALM KNIT

TROVE / 2012.11.15

calllllllmknt.jpgこんばんは。武長です。

日も沈み大分冷えて来ましたね、週末の受注会に向けて続いての春夏商品紹介です。
先程ご紹介したパーカーに引き続きリラックスラインのニットから

Tシャツ型のCALM KNITです
CALM PARKAと同じリリヤーン糸を使用した軽くてドライ、爽やかな半袖ニット

厚めに設定されたニットリブや浅めのVネックがヌケ感も有り特徴的なこちら
ポケットの配置も良い感じにマヌケです

callllllllmknt01.jpg
スリーブは緩やかなドルマン仕様となっており
ショルダーもドロップしております、1枚で楽にリラックスして着用出来るのも◎

夏にも着れるコットン100が嬉しいです

納期は2月末の予定、インに長袖のシャツやパーカーを挟んでも様になりそうです

爽やかなサマーニットをお探しの方は是非コチラをどうぞ

TROVE / 2012.11.15