TITLE携帯ゲームの世界

TROVE / 2012.12.04

IMG_5979.JPG

こんにちは、齋藤です。

携帯でゲームって、やりますか?
最近、テレビでもスマホゲームのCMがとても多いです。

あまり携帯でのゲームには興味なかったのですが、あまりに流行っているっぽいので、そんなに流行ってるなら一応経験しとかないと!と思い、ちょっとだけ始めてみました。

例えば、
カードを集めてバトルするやつ
キャラクターをゲットしてパズルするやつ
パズルで友達と競うやつ
など

結果、ヤバいくらいハマる!

レアカードが出て「出たー!!」とか行っちゃう始末。
こんな単純なゲームに、熱くなってしまう自分、どうなのかと思う・・・暇も無い位ハマりまくり。

さすがに課金してまでとは思わないにしても、あと何歳か若かったら、もしかしたら?
うまいことで来てるなぁー。


中でも特に最近はまっているのは、「LINE POP」
LINEでつながっている人が、勝手にランキングに表示されるので、知り合いにさらっと記録を抜かれていると、ついつい熱くなってしまう。(相手はそんなこと思ってないでしょうが、こっちではただ事じゃない!)

ただ、もうみんな巧すぎて、ついていけてない。
悔しいです!

いつか必ず抜き返したい!
密かに闘志を燃やす、齋藤でした。
(でもやっぱりテレビゲームのが好き。龍が如く、楽しみすぎる!)

※ゲームのやり過ぎには注意!

TROVE / 2012.12.04