TITLE夏を楽しむには

SAITO / 2016.07.29

こんにちは、斉藤です。


やっと梅雨が明け、夏本番です!
海に、山に!
祭りに、花火に!
予定立ては進んでますか?

予定が決まったら、次に決めるのは、そう!!

服です!

昨日もお知らせしておりますが、TROVEは月曜から早めの夏休みを頂いてしまうので、レジャー服をお探しの方は、この土日で決めちゃってくださいね!

夏イベントが盛り上がるか?
極限まで楽しめるか?
それは、あなたの服装で決まると言っても過言ではありません!

待ち合わせ場所に登場した時に、
「こいつ、楽しむ気満々だな!!」
と、思わせられれば勝ったも同然!


みんなの為にも!
なにより、自分の為に!

自分の思う、最高の夏服!
見つけにきて下さい!


熱い夏がくるぞーーー!!


和ROBE / MULTI-COLOR YUKATA / BLUE GRAY


和ROBE / LIBERTY HANTEN / DARK FLOWER


IMG_0840.JPG


NEWRELA.JPG


9801548711111.jpg


IMG_7105.JPG


斉藤でした。

SAITO / 2016.07.29