TITLE極暖インナーの筆頭アイテム好評頂いております。

YOSHIMURA / 2016.11.20

こんばんは、吉村です。

すっかり寒くなり、毎日の洋服選びが楽しいこの頃。

この週末も沢山の方にお越し頂きました。

ありがとうございます。

天候にも恵まれた本日はこちらがMVPでした。

27_1711TOP1.jpg

冬スポットコレクションから、先日リリースしたばかりの新型クルーネック。

特殊マイクロボアを使用することで、毛布を纏っている様な暖かな着心地。

非常に滑らかな肌触りなので、ニットを懸念される方や、チクチクが気になるウールアイテムを懸念される方にもオススメ。

46CUT01D.jpg
ネック、袖口、裾周りは度詰めで編み上げたコットンリブ仕様で、タフさをプラス◎

ニットだと、どうしてもケアが大変ですが、こちらはイージーケアで気兼ねなく着れそう。



27_0637TOP1.jpg
シルエットは身幅、アームにゆとりをもたせたセミワイド設計で、着用感もノンストレス。

中にシャツ等も容易に着込んで頂けそうです。

柔らかな色彩のBEIGEが圧倒的に人気で、こちらのカラーは早くもサイズ3のみとなりました。

冬支度、アウターを押さえた方はそろそろインナーに着手する頃ではないでしょうか。

気になっている方はお早めに。

それではまた明日。

YOSHIMURA / 2016.11.20