TITLE17春夏スポット PANTS

SAITO / 2017.02.25 [ category : 2017夏スポット ]

こんばんは、吉村です。

2月最後の週末、新作アイテムが4型入荷して参りました。

IMG_6051.JPG
本日の入荷で今春夏の"製品染めシリーズ"はフルラインアップ。

WHITE、AQUA、CHARCOALとご用意しておりますので、是非お気に入りの色を。







それでは、本日もTROVE 2017夏スポットアイテムを先取りしてご紹介。

パンツ2型、まずはこちら。

08_0920TOP.jpg

昨年秋冬コレクションで好評頂いたチノワイドパンツをブラッシュアップ。

裾幅や、タックの具合、縫製仕様など、細かな部分をアップデートさせた今作は、
綿ポリの特殊デニムを採用。

ポリエステル糸をの混ぜることで独特の鈍い艶感、タフさと軽さを実現しました。

今回はワンウォッシュ加工とブリーチ加工した2タイプでご用意。
(どちらも加工済になりますので、製品購入後の洗いによる縮みはありません)

48PAN01D2.jpg
特に加工の強いブリーチはアタリ等もしっかり生まれ、履き込んだ風合いに。



夏こそズドンとワイドパンツ。

48PAN01D1.jpg
裾ヒモを絞るも良し、ドカン履きもよろし。

トップスTシャツでもサマになるので、スタイリングが楽チンなんです。

個人的に、今夏スポットアイテムの中で最もお気に入りのアイテム。

フライングして履いてしまいそう、早く履きたい、欲しい...笑

デニム?ワイパン?でもちょっと変わったこんなアイテム如何でしょうか。







続いてこちら

08_0922TOP.jpg

昨年夏スポットで大好評頂いた特殊ツイル地の新色版。
(同素材になります)

TROVE定番の"ドーズパンツ"

48PAN02D2.jpg
秋冬は裾ゴム無しのタイプでしたが、夏はたくしあげて履くシーンも多いかと思いますので、裾ゴム有りの仕様になります。

こちらの特殊ツイル素材、鈍い艶とひんやりとした質感で上品な佇まいながら、繰り返しの洗濯も問題無しなタフ組織◎

まさに夏にピッタリな素材なんです。



今回は、素材感が活きるCHARCOALと、TROVEらしいスモーキーなDARK GREENの2色をご用意。

48PAN02D1.jpg
こちらもモデルも昨夏結構お世話になりました。
(仕事着としてはほぼ使わなかったものの、休日の外遊びのシーン等でヘビロテしていました)

発売までまだ少々お時間ありますが...夏のドーズパンツをまだお持ちでない方は、是非一度お試しになってみて下さい。

それではまた明日。

SAITO / 2017.02.25 [ category : 2017夏スポット ]