TITLE2017SUMMER SPOT 発表

SAITO / 2017.02.14

こんにちは、斉藤です。


本日、夏のスポットアイテムを使ったSUMMER ルックを発表させて頂きました。

17SHAPPYOU.jpg

早速EYESCREAM.JPに掲載頂きましたので、リンクを置いておきます。


まだ、春も立ち上がったばかりで気の早い話ですが、今年の夏を思いながら見てみて下さい。

ちなみに、自分的に一番お気に入りのルックは、ファーストルックのBEIGEのセットアップです。

夏のスポットと言いつつ、このルックで着ている夏のアイテムはショーツだけなんですが、春夏イチオシのビアジャンの生地が気に入り過ぎて、セットアップで着れる様にショーツも作っちゃいました。

ハリがあり、且つ軽くて、さらになんとも言えないヌメッとしたツヤが雰囲気があってとてもいいです。


ちなみに、今回のルックは、夏という事で全体的にかなり軽めのコーディネートになってます。
一番シンプルで、リアルな感じで組んでいるので、コレに何を足そう!とか、バッグはあれかな?とか、そんな楽しみ方もありかなと思います。


2月も中旬。
東京では梅が咲き出しました。

とりあえず、「脱ウール宣言」しときますか?

斉藤でした。

SAITO / 2017.02.14