TITLE春物入荷しました。

SAITO / 2017.02.17

こんにちは、斉藤です。


今日は東京、最高気温が20℃越えという事で、とても暖かかったです。
こりゃ、春服に着替えない手はないですね!


ということで、本日も新商品入荷しました。


TROVE / ALK LONG PARKA

定番のALK LONG PARKAの春版です。
今シーズンから、ネック周りを少し広くすることにより、暖かくなる春にも着易いディティールになっております。

また、生地もドライタッチな物を採用し、より快適に着て頂けると思います。


LAJIT JKT

TROVE / LAJIT JKT
TROVE / LAJIT JKT

パイル地を使用したノーカラージャケットです。
ジャケットとなってますが、ほぼカーディガンに近いです。

柔らかなパイルなので、とてもリラックスして着用できます。


MERI CAPE

TROVE / MERI CAPE
TROVE / MERI CAPE

シャリ感とハリが心地いい、ストール兼ケープです。
端にボタンが付いているので、留めてケープの様に巻いたり、またはこんな使い方も出来ます!

TROVE / MERI CAPE
巻きスカート風

もちろん、ストールとしても使えるので、一枚持っていると重宝するアイテムです。


さらに、生地違いでこちらも

TROVE / AALTO CAPE
TROVE / AALTO CAPE

かなり軽い質感なので、春だけでなく、夏場でも使えます。

お好みの柄、質感でお選び下さい。


HUMULUS TEE

TROVE / HUMULUS TEE
TROVE / HUMULUS TEE

TROVEの夏の定番、布帛で作ったポケTEEです。
別素材でも何型か展開しておりますが、第一弾のこちらは、腰の位置に刺繍が入ります!

TROVE / HUMULUS TEE
TROVE / HUMULUS TEE

ビアジャンと同じく、HOP刺繍です!
そう、ビアTEEです。

ドライタッチでストレッチ性もある生地を使っているので、着心地もいいです。

是非、今年の夏はHOPに身をゆだねてみて下さい。


このまま一気に暖かくなっちゃえばいいのに!


斉藤でした。












SAITO / 2017.02.17