TITLETROVE 17冬スポット / NOPOLA HOODED BLOUSON & PUKU SHIRT

SAITO / 2017.08.10

こんばんは、吉村です。

本日、こちらが再入荷しました。

36ACC01RESTOCK.jpg

当店アクセサリー"ネックレス"部門でベストセラーを誇る、こちらのアイテム。

TROVEでは珍しい、大振りのトップ且つ長めのチェーンで存在感は抜群。

夏場のコーデにも主張を効かせてくれると思います。

お待ちだった方、お見逃しなく。





それでは、本日も冬スポットアイテムを先取りしてご紹介。

こちらの2アイテムです。



072514211.jpg

新型フードブルゾンの登場です。

素材は、スーパー100'Sウール糸で織り上げた上質なフラノ地にキルティング加工を施した冬仕様。

表地、中綿、裏地の3層から成る事で、保温性、防寒性は抜群なんです。

50BLS01T2.jpg
フロントは着脱楽チンなスナップ式、ゆったりシルエットなのでガバッと羽織れるブルゾン。

50BLS01T1.jpg
アウターとしてはもちろん、真冬の楽しみ方として、コートのインナーに着るのも良さそうです。





続いて、

072514261.jpg

新型のノーカラーシャツ。

こちらも素材に拘り、スーパー100'Sウール糸ベースで織り上げた上質な素材を使用。

柔らかで滑らかな表面感は、ウールのチクチクを一切感じない上品な佇まい。

更に、ポリ糸を交織させることで、鈍い艶感とタフさを兼ね備えた仕上がりに。
(ウール混ですが、ご自宅で洗えるイージーケアな素材です)

ノーカラー仕立てで首元スッキリ、シルエットはちょい緩設計なので、汎用性がかなり高そうなアイテム。

ウール混ですが、ツルンとした素材なので、春秋冬と使えるシャツかと。

お見逃しなく。

それではまた明日。

SAITO / 2017.08.10