TITLETROVE 17冬スポット / PALLO PANTS

SAITO / 2017.08.13

こんばんは、吉村です。

先取りしてご紹介して参りました、冬のスポットアイテムのご紹介も本日で最後。

こちらのアイテムです。

072514471.jpg

ボリューム抜群の新型パンツが登場です。

ベースの素材は特殊起毛素材を使用。

スウェットの様な柔らかな質感ながら、軽さとタフさも兼ね備えたリラックスした履き心地。

50PAN02D1.jpg
ウエストはゴム&ヒモ内蔵のイージー仕様、裾にはスーパーストレッチ素材のロングリブを配しています。



シルエットは、ワタリ〜裾リブ付け根まで"ドカン"と極太設計。

25_03801.jpg
生地の落ち感と、ボリュームのあるシルエットが裾にしっかり溜まる事で、柔らかな曲線をイメージしたバルーンシルエットに。

裾のロングリブの調整次第で、生地の溜まり感に変化を加えられますので、是非お好みのニュアンスを見つけてみて下さい。

スウェットライクな楽ちんイージーパンツ、極太ボリュームた〜っぷりなので、コーデの主役になるアイテム。

非ウールなので冬〜春まで使えるのも嬉しいところ、パンチの効いたボトムスをお探しの方は是非お試しになってみて下さいね。

WEBで開催中の先行予約は8/16(水曜)まで、店頭でのサンプル展示は明後日8/15(火曜)までとなります。

気になっている方は、この機会をお見逃しなく。

それではまた明日。

SAITO / 2017.08.13