TITLE携帯ゲームの世界

TROVE / 2012.12.04

IMG_5979.JPG

こんにちは、齋藤です。

携帯でゲームって、やりますか?
最近、テレビでもスマホゲームのCMがとても多いです。

あまり携帯でのゲームには興味なかったのですが、あまりに流行っているっぽいので、そんなに流行ってるなら一応経験しとかないと!と思い、ちょっとだけ始めてみました。

例えば、
カードを集めてバトルするやつ
キャラクターをゲットしてパズルするやつ
パズルで友達と競うやつ
など

結果、ヤバいくらいハマる!

レアカードが出て「出たー!!」とか行っちゃう始末。
こんな単純なゲームに、熱くなってしまう自分、どうなのかと思う・・・暇も無い位ハマりまくり。

さすがに課金してまでとは思わないにしても、あと何歳か若かったら、もしかしたら?
うまいことで来てるなぁー。


中でも特に最近はまっているのは、「LINE POP」
LINEでつながっている人が、勝手にランキングに表示されるので、知り合いにさらっと記録を抜かれていると、ついつい熱くなってしまう。(相手はそんなこと思ってないでしょうが、こっちではただ事じゃない!)

ただ、もうみんな巧すぎて、ついていけてない。
悔しいです!

いつか必ず抜き返したい!
密かに闘志を燃やす、齋藤でした。
(でもやっぱりテレビゲームのが好き。龍が如く、楽しみすぎる!)

※ゲームのやり過ぎには注意!

TROVE / 2012.12.04

TITLE日本全国旨いもの

TROVE / 2012.11.26

こんばんは、齋藤です。

現在、テレビ東京で放送されている「孤高のグルメ〜シーズン2〜」は、皆様見ていますでしょうか?

孤高.PNG
時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、
つかの間、彼は自分勝手になり、「自由」になる。
誰にも邪魔されず、気を使わず物を食べるという孤高の行為。
この行為こそが現代人に平等に与えられた、
最高の「癒し」といえるのである。

このナレーションから始まるこの番組、主人公の井之頭五郎が色々な街のふと立ち寄った店で、なんとも旨そうなグルメに出会う。(五郎は下戸なので、本当に食べのみ)

決して高級な店ではなく、いつも庶民的な店に入るので、その辺も親近感高いポイント。

是非見て頂きたい。但し、深夜なのにめちゃ食欲が湧いてくるので注意が必要です。

そんな孤高のグルメに触発された訳ではないのですが、自分の出張グルメの一部をご紹介。
土地ごとに、本当に美味しい物がありますねー!(需要があれば他のも掲載予定)





大阪お好み焼き「福太郎」
お好み焼き、めちゃくちゃ美味しかった。
明石のたこも美味しかった。
のっけからテンションあがり過ぎて、料理写真ゼロ。
何をしているんだ、俺!
福太郎.jpg石川県で、北陸の本領を体感
カワハギ、最高に美味しかった。
白子焼き、半端ない。(酔っているのか、ちょっとぼけてる。俺、そこはしっかりしろ!)
かわはぎ.jpg
白子.jpg
福井といえばソースカツ丼
めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!
これは、絶対東京でも流行るでしょ!
なぜに進出してこないのか???
帰りにソースを買おうと思ったのに、急ぎ過ぎて忘れるという失態を。。。俺、どうした?
ヨーロッパ.jpg
和歌山らーめん 「真」
唐揚げセットで昼から攻め過ぎたと後悔。
でも、美味しかったからいい!

IMG_2379.jpg



うちの地元のこれってのがあったら、是非教えて下さい。
齋藤でした。

TROVE / 2012.11.26

TITLECALM KNIT

TROVE / 2012.11.15 [ category : 2013春夏 ]

calllllllmknt.jpgこんばんは。武長です。

日も沈み大分冷えて来ましたね、週末の受注会に向けて続いての春夏商品紹介です。
先程ご紹介したパーカーに引き続きリラックスラインのニットから

Tシャツ型のCALM KNITです
CALM PARKAと同じリリヤーン糸を使用した軽くてドライ、爽やかな半袖ニット

厚めに設定されたニットリブや浅めのVネックがヌケ感も有り特徴的なこちら
ポケットの配置も良い感じにマヌケです

callllllllmknt01.jpg
スリーブは緩やかなドルマン仕様となっており
ショルダーもドロップしております、1枚で楽にリラックスして着用出来るのも◎

夏にも着れるコットン100が嬉しいです

納期は2月末の予定、インに長袖のシャツやパーカーを挟んでも様になりそうです

爽やかなサマーニットをお探しの方は是非コチラをどうぞ

TROVE / 2012.11.15 [ category : 2013春夏 ]

 |  >