TITLE冬小物を活用できるシーズンの到来!

YOSHIMURA / 2016.11.21

こんばんは、吉村です。

今秋冬も大好評の極暖ループマフラー。

aw_0196TOP.jpg

大変有り難いことに、NAVY、DARK GREENは先日の再入荷分も即完売してしまったので...再々生産が決定しました。

現在完売になっている上記2色も12月上旬〜中旬頃には再入荷予定。

恐らく今回生産分が当アイテム今シーズン最後の入荷となりますので、気になっている方はお見逃し無く。





さて、早いもので11月も終盤。

本格的に年末を意識する時期に入って参りました。

12月に入るとイベントが目白押しかと思いますが、忘年会という名の飲み会も増えるこれからのシーズン。

スケジュールの都合上、弊社の大忘年会は、今年は12/2に決行予定。
※また改めてご案内致しますが、来週12/2(金曜)は当店臨時休業致します。

TROVE東京スタッフ陣で本社の岐阜に向かい、本社スタッフや縫製工場の職人さん達と酌み交わす、年の一度の貴重であり大変楽しみな機会。

そこに向けて体調万全でなければなりませんし、東京より寒いと予想されるので冬支度も完璧にしておかなければなりません。

ということで、前置きが長くなりましたが...岐阜呑みに備えて、こちらを追加で購入しました 笑

aw_0743TOP.jpg


一番気になっていた新色MIX GRAYは私の妻が購入した為、いつでも拝借できる!笑

そうなると、選択肢はひとつ。

前々から気になっていたGRAY NAVYを購入した次第であります。

ニット糸とシルク糸を特殊な製法で織り上げた、軽く柔らかな巻き心地の大判ストール。

ぐるぐる巻くも良し、垂らすだけでも良し、羽織るも良し。

サイズも大きく、かなりボリュームがあるので、様々な巻き方を楽しんで頂けます。



IMG_5659TOP.jpg
購入したGRAY NAVYは、"ライトグレー、ネイビー、ダークグリーン"の3色で構成された奥ゆき深い色彩。
※GRAY NAVY表記ですが、よ〜く見るとシルク糸部分を濃い緑に染めているんです。

最近はGRAY〜CHARCOAL、NAVY、KHAKI系の服が多いので、ちょうどこのカラーがピッタリハマります。

聞き飽きたかと思いますが、首元を暖めるだけで体感温度は5℃上昇するとか。

暑くなればBAGにしまえば良し、冬小物を活用できるシーズンの到来です。

定番アイテムの為、各色在庫はガッツリご用意しておりますので、是非一度お試しになってみて下さい。

それではまた明日。





PS、本来定休日にあたる今週11/23水曜は祝日の為、SHOPは通常営業致します。

宜しくお願い致します。

YOSHIMURA / 2016.11.21

TITLE極暖インナーの筆頭アイテム好評頂いております。

YOSHIMURA / 2016.11.20

こんばんは、吉村です。

すっかり寒くなり、毎日の洋服選びが楽しいこの頃。

この週末も沢山の方にお越し頂きました。

ありがとうございます。

天候にも恵まれた本日はこちらがMVPでした。

27_1711TOP1.jpg

冬スポットコレクションから、先日リリースしたばかりの新型クルーネック。

特殊マイクロボアを使用することで、毛布を纏っている様な暖かな着心地。

非常に滑らかな肌触りなので、ニットを懸念される方や、チクチクが気になるウールアイテムを懸念される方にもオススメ。

46CUT01D.jpg
ネック、袖口、裾周りは度詰めで編み上げたコットンリブ仕様で、タフさをプラス◎

ニットだと、どうしてもケアが大変ですが、こちらはイージーケアで気兼ねなく着れそう。



27_0637TOP1.jpg
シルエットは身幅、アームにゆとりをもたせたセミワイド設計で、着用感もノンストレス。

中にシャツ等も容易に着込んで頂けそうです。

柔らかな色彩のBEIGEが圧倒的に人気で、こちらのカラーは早くもサイズ3のみとなりました。

冬支度、アウターを押さえた方はそろそろインナーに着手する頃ではないでしょうか。

気になっている方はお早めに。

それではまた明日。

YOSHIMURA / 2016.11.20

TITLE今冬もカシミアを纏う。

YOSHIMURA / 2016.11.19

こんばんは、吉村です。

冬スポットアイテムも続々と入荷し、店内大充実です。

本日も沢山の方にお越し頂き、気付けばこんな時間。

ありがとうございます。

引き続きアウター探しの方が多く、各モデル在庫が少なくなってきております。

aw_1152TOP.jpg

こちらのモデル、現在再生産しておりますので、12月上旬頃には各サイズ補充予定ですが、今スグ手に入れたい方は早い者勝ちです。

上質なカシミアウールをたっぷり身に纏う、TROVEリラックスアウターの真骨頂。



IMG_5653.jpg

179cm64kg

私は昨年購入したGRAYを今年も引き続き着ます。

昨今のゆったりシルエットブームも相まって、今秋冬は特に人気の様です。

お見逃し無く。

それではまた明日。

YOSHIMURA / 2016.11.19

 |  >