TITLEなんとも。

SAITO / 2017.04.24

こんばんは、吉村です。

気付けば、4月も終盤戦。

GWも間近です。

私はこの業界に入ってもう15年近く経ちますので、社会人になってからGW=仕事。

大型連休ともあり、普段お越し頂けない遠方にお住まいの方のご来店もあったりと、毎年楽しく営業させてもらっています。

とはいえ、家族をもった身として、ここ数年は毎年1〜2日間程休みを頂いております。

昨年は水族館やら国民的アニメのミュージアムに行ったのですが、普段休日に休みをとることが稀なので、想像以上の人の多さにやられ、疲れただけの休日となった事を覚えております。(娘は大満足の様でしたが)

今年のGWも2日間程休みを頂きますので...どこに行きましょうか。
(GW期間中、当店は無休で営業致します!)

結局どこも混んでいるかと思いますが、展示会諸々一段落したのでリフレッシュがてら温泉なんてのも良いなぁ。

決定権は私に無いので、どうなることやら!?



皆様、GWの予定は決まりましたでしょうか?

TROVEではGW前に毎年夏恒例の"ある企画"を発表予定!

DSFGFFHJ.jpg
加えて、週末には新商品も入荷しますので、
渋谷へお越しの方は是非TROVE SHOPで春夏のお洋服をお楽しみ下さい。
(気が早いですが、来期秋冬カタログもご覧頂けます)

今日はここまで、なんとも内容の無いBLOGですみません...それではまた明日。

SAITO / 2017.04.24

TITLE春に最適なシルエット。

SAITO / 2017.04.23

こんばんは、吉村です。

先週の夏日から一転、気温も落ち着き、朝晩はまだまだ肌寒い様。

という事で...このタイミングでまさかのアウターを追加購入。
(シューズもついにおろしました!)


20170423-STYLE.jpg

179cm64kg

定番ロングパーカーの今春バージョンを購入。

世界トップクラスの技術を誇る小松精練の特殊ナイロンを使用した今作は、ナイロン特有の抜群のストレッチ性を持ちながら、特殊加工によるドライタッチな質感が特徴。

47coa0204DSFDFH.jpg
フロントダブルファスナー、サイドのコードアジャスターと、お馴染みの仕様は健在。

跳ね返りの強いストレッチ性故に、全くシワにならないイージーケアな素材且つ、
一枚仕立ての軽〜い着心地でノンストレスな着用感なんです◎

ボリュームのあるフード、太ももまで隠れるくらいの丈感ながら、
袖は細めの9分袖仕様で、スッキリ且つヌケ感をプラスした"重くなり過ぎない"印象のアウター。

正に春に最適なシルエット。

素材の特性上、シワにならないので、日中カバンに仕舞っておいて、寒くなれば羽織るという使い方もリアルに出来るのはこのアイテムならでは。

夏を意識したアイテムも徐々に揃って参りましたが、即戦力の春アイテムもまだまだ必須。

このてのライトアウターは、秋口にも使えるので、持っておいて損はないかと思います。

ここまで紹介しておきながら、サイズ3は既に完売、他サイズも残り僅かとなりました。

ビビッときた方はお見逃しなく。

それではまた明日。

SAITO / 2017.04.23

TITLE営業再開

SAITO / 2017.04.22

こんにちは、斉藤です。


展示会も終わり、本日から通常営業再開しております。

また気持ち新たに、春夏気分を盛り上げていきますよー!


という事で、夏のスポットアイテム入荷しております!



TROVE / AIKA POLO SHIRT
とってもシンプル且つ、大人な雰囲気のポロシャツ作りました。
超長綿ジャージー素材のポロシャツです。

ネックの開きが少し変わったデザインになっている以外は、極力シンプルに仕上げました。

夏に少し綺麗なところに行ったり、ちょっとだけかしこまった席に行ったりする時は、こんなポロシャツを一枚持っているといいと思います。



DOZE PANTS ( NEW COLOR )

TROVE / DOZE PANTS ( NEW COLOR )
TROVE / DOZE PANTS ( NEW COLOR )
定番のDOZE PANTSも新作入荷です。

薄くて、軽くて、ストレッチも効いた、夏にピッタリのパンツとなっております。
ショーツは履かない派の方に、こんな楽ちんパンツ、お勧めしたいです!



TROVE / GOD SOUTH RECORD BAG
SHIBUYAのGOD SOUTH(神南)に出来たレコードショップ「GOD SOUTH RECORD」のレコードバッグになります。
12インチレコード約40枚を持ち運べる大容量トート。
バッグの口にはリフレクターテープが使われているので、暗いところでも携帯でライトをかざせばすぐにバッグの場所が分かります。

オフィシャルロゴ「GOSORE」を配したグッズは、今期はTシャツも展開予定。
お楽しみに。


※GOD SOUTHにあるお店、名所は全て架空のものになります。なので、間違っても神南エリアで探さないで下さい。


godsouth20171TOP1.jpg
地図に、ちょっとづつ増えてきた。
早く埋め尽くしたい。



さ、夏がくるよー。

斉藤でした。

SAITO / 2017.04.22

< PREV PAGE  |  >